アウトレイジビヨンドは面白かった

アウトレイジビヨンドをゲオで借りてワクワクして観ました。
面白かったですよ~。
「全員悪人」だよね。
”完結”はしていないような…


アウトレイジも面白かったけど
アウトレイジビヨンドも負けず劣らず楽しめました♪
関西の暴力団も巻き込んでのシーソーゲーム。
やっぱ、北野武ムービーは面白い!


アウトレイジで、言うことを聞かない雀荘のオーナーを港に沈めるシーンがあったけど

間違えました(汗) ソナチネの間違いです。


暴力の表現が普通じゃないんですよね。
生々しいっていうか。
アウトレイジビヨンドでは、
バッティングセンターのシーンですね。


裏切った昔の子分が北野武さん扮する大友に捕まり、
「なんでもするから許して下さい」って頼むシーンがあるんだけど、
「なんでもするんだな?じゃあ、野球やろうか♪」
ていうくだり。
むっちゃ生々しいですよ。
バッティングセンターで球が出なくても怒ってはいけません!


西田敏行さんも迫力があってよかったなあ。
年末のガキの使い(笑ってはいけないシリーズ)にも出てきて、
「田中ぁ~、われぇタイキックじゃぁ~ボケっ!!」
って言ってた時から早く見たいなって思ってましたから。
あの温和そうに見える西田敏行さんですからね。
まさに、役者です。



↑アウトレイジビヨンド 予告編


それにしても、高橋克典さん、どこで出てたのかな?
誰か知ってたら教えて下さい♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーションタイトル

お勧め商品などのインフォメーションにご利用ください。
タイトルはh2タグを割り当てていますのでキーワードを入れてください。

Copyright © 北の国から...ちょっと南かな All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
映画賞の歴史 google-site-verification: google8d00df1075f22ee8.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。