八戸駅前 中華 達

今日は日差しもよく本当に春をイメージできますね。

ここ八戸もやっと日中の気温が2ケタになってきたところで、
今日の予想最高気温は16℃。

でも、明日からまた日中の最高気温は1ケタの予想。
三寒四温を繰り返しだんだんと春になっていくわけですが。


今日の昼ごはんはJR八戸駅前にある中華「達」
ボリューム満点が自慢の美味しい中華屋さんです。

本日は大好きなチャーハンをいただきました。
ここのチャーハンはパサパサもせずベタベタもせず
絶妙な油加減でしっとりと仕上げてくれます。
tatu.JPG
絶妙な味の五目チャーハン



普通の五目チャーハンを頼んだわけですが、
ちょうど同じくエビチャーハンを頼んだ人がいたため、
一尾、エビが混入していました^^
五目チャーハンとエビチャーハンを味わえたわけで
ちょっとお得な気分を味わえました。


八戸へお越しの方はぜひ、
八戸駅前にある中華「達」にお立ち寄り下さい。

大食いに自信のある方以外は
間違っても「大盛り」にしないほうがいいと思います^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーションタイトル

お勧め商品などのインフォメーションにご利用ください。
タイトルはh2タグを割り当てていますのでキーワードを入れてください。

Copyright © 北の国から...ちょっと南かな All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
映画賞の歴史 google-site-verification: google8d00df1075f22ee8.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。