ちょっとうつになっちゃったかな

会社の後輩が出社しなくなって今日で4日目。


無断欠勤ではないものの、
またか、と思った。
どうやらうつが再発したのかもしれない。


2週間先までの自分の受けた商談スケジュールを
上司に代わりに受けてくれと頼んだようだ。
ということは、2週間休むつもりか?




昨年の8月にも長期にわたって会社を休んだ。
2ヶ月ほど休み、10月の中旬から出社したものの
仕事に冴がない。
やる気も見えず、何事にも投げやりな感じに見えていた。


家庭の不和と会社の仕事の行き詰まりだったみたい。
結局は奥さんとは離婚したそうだが。


まだ30代半ばのこれからっていう年代。
何か力になれればと思うのだが、
こればっかりは自分で乗り切るしかないと思う。


真面目な性格のヤツだけに何事も思いつめて考えてしまうのか。
もっと気楽に考えればいいのに...
と思えるのはありがたい性格なのか。




う〜ん、明日(今日)は出社するのか
ちょっと心配である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーションタイトル

お勧め商品などのインフォメーションにご利用ください。
タイトルはh2タグを割り当てていますのでキーワードを入れてください。

Copyright © 北の国から...ちょっと南かな All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
映画賞の歴史 google-site-verification: google8d00df1075f22ee8.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。