いとしのジェットストリーム

すっごい使いやすいボールペン。


ちょっと太字でさらさらとインクがでる。
ひとつのボディに
シャープペンと、黒、青、みどり、あかの4色もついている。
ちょうど握りやすく、疲れないグリップ。


そう、と〜っても使いやすいボールペン
私のお気に入りの三菱「ジェットストリーム」が何日か前から
行方をくらましていたのです。


居間を探しても見つからず、
トイレを探しても見つからず、
風呂場を探しても見つからず、
会社を探しても見つからず、
どこを探しても見つからなかった、いとしのジェットストリーム。


あれで書かないと文字に魂が込められず、
代わりのボールペンだと物足りず、
なんだかしっくりこない毎日を過ごしていました。




ところが、ふと車を運転中に、
なんだかビリビリっと感じ、
おもむろに助手席のシートのしたをもぞもぞ探してみたら、



あった、あった、ありました。
いとしのジェットストリーム。

jetstream.JPG


1000円もしない安いボールペン(シャープペン)なんですけどね。
また買えばいいかと思ってはいたんですが...



むっちゃくちゃ書きやすいんで、気に入ってます。
あなたもよかったら文房具屋で探してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーションタイトル

お勧め商品などのインフォメーションにご利用ください。
タイトルはh2タグを割り当てていますのでキーワードを入れてください。

Copyright © 北の国から...ちょっと南かな All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
映画賞の歴史 google-site-verification: google8d00df1075f22ee8.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。